たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/01/21 (日)

車検が近いのでイエローハット行ったり色々やってました。あと、コーヒー豆煎ったり。今回はもう一度、最初に買った豆煎り用の網でやってみましたが、1回目はあまりはぜなかったのですが(火力が弱かったか、豆を動かしすぎたか)、2回目はいい感じでした。網だと色が見えやすいのでいい感じなのですが、ムラが出やすいですね。あとはHPの更新したり。
そういえば昨日の朝日の夕刊について、いろんな人から教えてもらいました。WEB記事はこっちですが、フランス書院の紹介をしているところがすげーですね。
あと、今日の時点で、「どう見ても真紅」でググるといろいろすごいことになってますね。