たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/03/03 (土)

疲れが取れないのもあり、飲み会明けだということもあり、昼くらいまでだらだらと、録画してあったアニメとか色々見ました。ロケットガールは1話見逃してたのですが、2話結構おもしろかったです。あと、実は1〜3話あたりを見逃してたゼロの使い魔もスカパーの再放送で見ましたが一気に6話くらいまで見返したりしましたよ。
でココイチにカレー食べに行ったついでに本屋でスティールボールランの新しいのとディスガイア2の2巻買ったり。
あとどっかの書き込みで見かけたここですが「ミィ様」とか「コトナ」とか入れるとたくさん出ますが「巨乳」ははじかれました。あと「セイントオクトーバー」ではなぜかときメモ画像ばっかり。
あと、ソフィア部長の公式設定も気が付くと16歳から20歳に変更になり身長も伸びてました。まあ成長期ですしね。