たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/03/31 (土)

起きて、病院行って腰のリハビリ。
午後にセイントオクトーバーの公式ファンブックとアンソロジーコミックが届いたはいいんですが、アマゾンから普通のコミックが届きませんよ。
あと、レッツゴー陰陽師が入ってる新・豪血寺一族煩悩解放CDが届きましたが、特にいいのは「素晴らしきインタアネット」ですね。昭和歌謡です。
で、夕方に、教えてもらったカレーバイキングの店にたまさん、いとけいさんと行ってみました。ここは結構いいですね。ルーだけでも普通にシチューみたいに食べられます。あとナンがうまいです。
で珈琲の生豆買って、たまさんの携帯選びにつきあったあと、いとけいさんとカラオケに。wheel of fortuneとかはまだはいってませんねー。