たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/05/03 (木)

朝からちょいと頭痛。
HDDレコーダーにたまった録画をDVDにずっと落としてました。あいまに世界樹の迷宮をやる感じ。あと夕方に部屋の掃除。薬飲んで寝て、夜中に怪物王女とセイントオクトーバーを見ました。怪物王女の方はかなりリザの見せ場があっていいですねー。普段あんまりオオカミっぽくないのですが、満月で無敵ってのはやっぱいいです。あとオクトーバーの方は相変わらずいいですね。特にテープと会話するあたりとか。それにしても白藤財閥の娘さんは葉山さんとこの娘さんと帝なんとかをセットで揃えようとしてるようにも見えますが、執事として雇うことで学校に通わせずに隔離するという事かもしれません。いずれにしろ、白藤さんとこに新人執事が増えたことで、きっと夏とかの二次創作はすごくやりやすくなった人も多いんではないでしょうかねー。どうですかねー。たくさんでるといいですねー。