たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/05/10 (木)

新人歓迎会とかでした。で終電で帰宅。
ちょい寝て、セイントオクトーバーと怪物王女を見ましたけども、セイントオクトーバーは期待以上にいい展開になってまいりました。帝さんの、実はだめないい人っぷりがすばらしいですね。あと白ロリさんのラブっぷりとか。タイトルのミスリーディングっぷりも相変わらずすごいです。あとアルティスタの水着も超危険でした。
怪物王女の方は原作と大きく変わってましたが、原作の「血の力で勝つ」ってところが無くなったのと杭で胸ムニュが無くなったのが残念ですねー。で、原作読んで思うんですがやっぱり「天敵」の使い方間違ってる気がしますね。