たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/06/13 (水)

病院に行くので早めに帰り。いろんな入浴剤を買ってみたり、バーミヤンで野菜炒めとか食べたり。
怪物王女のエンディングと瀬戸の花嫁のOPのCDがアマゾンから届いていました。まあいい感じで。しかし相変わらずALI PROJECTのCDジャケットは怖いです。
あとお茶の間留学がいろいろとよろしくないことに。さっぱり予約が取れないので取ってなかったのですがやっぱり苦情が多かったのですね。具体的に言うと、昼間は仕事をしているので、早朝か夜中で予約を取ろうと思うと、だいたい一週間先までは埋まっていますね。で、一回で予約取れるのは4コマまでなので、例えば毎朝予約を入れるのは不可能という感じですよ。現状、仕事で何時に帰るかは全く判らないので早く帰って予約をしようとすると、まあダメですねー。