たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/07/22 (日)

HP更新したりして、午後にいとけいさんと待ち合わせて、とんかつ茶漬け食べつつ、届いたばかりのadvanced w-zero3[es]を触らせてもらいました。ちっちゃいですが、微妙に使いにくいWindows Mobileというのは6になってもそのままでした。で、そのあとカラオケ行ってちょいと現実逃避を。
その後、ゴスロリ少女探偵団の300人限定プレミアムライブってのに行ってきました。会場はかなり狭く、25〜30m四方ってところでしょうか。で、始まったら目の前10m位のところでいきなりWheel of fortuneをあの衣装であの振り付けで。いいですねー。その後色々とありましたが司会の功士朗の人が無茶苦茶司会うまくてびっくりですよ。笑い取りまくりですよ。さすがプロです。なんだかんだで2時間立ちっぱなしでしたがまあおもしろかったのでした。白ロリの人はなんか涙ぐんでましたよ。で、なんかでっかく広げられたジャンボタオルがでかかったので、ジャンボタオル(黒ロリ+白ロリ)と、クッションカバーと、カフカTシャツを買ってしまいました。