たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/12/01 (土)

なんか、ドルパで水銀燈と雛苺がでると言う話ですが、TBS ishopで抽選受付もやるみたいで。この水銀燈は結構いいですねー。
で身体がだるいので昼間はだらだらと。午後にANAからDVDハンディカムが届きました。あまり使う事もなさそうなのですが。
で、夕方にたまさんと新宿で待ち合わせて、紀伊国屋で仕事で使う専門書を買って、その後、新宿二丁目の台湾料理店に行って上海蟹とかビーフンとか色々食べました。上海蟹は酔っぱらってるヤツと蒸したヤツの両方食べてみましたが、酔っぱらったヤツはなんかすごく味が濃くていいですね。高い上海蟹じゃなかったのですが、それはまた別途行ってみようかという感じです。
あと電脳コイルが最終回でした。ちゃんと終わってましたよ。なんかせつない感じです。お正月スペシャルがちょっと楽しみですよ。果たして晴れ着を着たり餅を食ったりするのか。