たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2007/12/08 (土)

朝起きると頭痛。風邪なのか偏頭痛なのかは微妙なところです。とりあえず痛み止めを2錠飲みました。午前中にいくつか宅急便を受け取り、カーナビのHDDを外してアップデートサービス受けるため宅急便で発送し、午後に秋葉原へ。
BootCamp用のVista Home Premiumと、名刺読み取りソフト(スキャナ付)買って帰宅。とりあえずMacProにVista入れました。そんなに遅くないです。
そのあと、いとけいさん、いぬ先生とゴマ豆乳鍋を食べました。具は適当に、鶏肉、牡蠣、豚肉、白菜、ネギ、春菊、キノコ類でしたが、牡蠣の味が強すぎたかもしれません。ハマグリは売ってなかったので。ごま豆乳鍋の素のパッケージに書いてある、白菜、豚肉、ネギ(あとにんじん)だけの方が良かったかも。
そのあとカラオケ2時間半。すごく懐かしいMのPOP MUZIKがようやく入ってました。やっぱりCMに使われると違いますねー。
そのあと、何となく2時くらいまで、名刺読み取りソフトのテストを。