たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2008/01/02 (水)

とりあえずテレビとかも見ないで普通にHP更新して、夕方の飛行機で帰省。
おみやげは羽田で買った横浜のごま団子と博多のからしめんたいこと崎陽軒のシューマイを。そういや羽田で土産物買おうと思ってふと見たら目の前にお人形さんみたいな女の子が立っててびっくりしました。異国の人形をでかくしたような感じでした。あれは完成されてますね。
でアップグレード券使ってスーパーシートで帰宅。なんか実家のテレビが42インチ液晶になってました。42インチはやはりいいですねぇ。夜中までDVDの焼き方とかテレビリモコンの使い分けとかを講習してました。
そういや地獄少女の3期が決定したそうで。閻魔あいはもう消えちゃったはずですがどうするんでしょうね。