たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2008/01/05 (土)

朝からなんかだるいのですが、なんとなくRD-A600のデータをHDDVDにバックアップを取ってみました。しかしながら、Dual Layerのディスクを使うと2枚やって2枚ともエラーで途中で失敗。当然コピーワンスかかってるのでデータはパーですよ。しかもメディアは1枚3000円超えてますよ。Dual Layerのディスクはいまんとこ三菱のしかないので選択肢がありません。せめてコピーワンスかかってなければ安心して失敗できるのに。一応、Single layerのディスクはいまんとこ大丈夫なんですが。
デルトラクエストはまだ続くんですね。国王がいなくなるとまずいんなら早いとこお世継ぎを作っちゃえばいいのにジャスミンと!とか思っちゃいますね。
でとりあえず秋葉原に行って、売り上げを銀行に預けたり、HDDVDのメディア買ったりしました。カラーレーザーのリコーC810を見ようかと思ったらヨドバシには置いてませんでしたよ。で帰宅。
カレーを無性に食べたくなったので大量に作ったり。
ツンデレカルタも届きました。なんでしょう、買ったから言いますがセリフはもう少しひねりがあるといいんではないかと思いましたよ。ツンデレで検索して約506万件中の上位に来そうな例文ばっかりという感じです。でもそれはおいといて声はきちんとiPod Touchに入れましたよ。もちろんカルタはしませんよ。