たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2008/01/26 (土)

当然のことながらだるくて昼過ぎくらいまで寝てました。
夕方にたまさんがコミックスタジオの使い勝手を確認しに来ました。でも実際はだらだらとアニメ見たりピザ食べたりと。ピザハットでMサイズ頼んだのでマリア様がみてるのパッケージでしたよ。
あと、ホームベーカリーでフランスパンを作ってみましたが、食パンよりえらい時間がかかりますね。でもまあ普通にできあがりました。
で夜中にたまさんがコミックスタジオいじってる間、昔録画しておいたアニメでも見るかーと思ったらDVDRAMがRD-A600に入らないのでした。でドッコイダーとか見ながら寝。