たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2008/02/09 (土)

例のごとくからだがだるく熱っぽく。
午前中にMacbookAirが届いたので色々とセッティングを。思った以上に薄いです。特に遅いとかそう言うことはないですね。タッチパッドの動作がちょい不安定で、筐体を触ってないと正常に動かないのでした。なんでしょうねー。普通に使うぶんには問題ないのです。とりあえずParallels+WindowsXPはインストールして見ました。特に問題ないのです。
あと、アマゾンで買った「マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」を読んでみました。何となくドリルが気になったので。原作小説読むのはじめてでしたが、結構さくさく読めるもんですね。でも、この巻では既に妹になるのは決まっていたので、もっと前の所を読まなくては。
夕方にいとけいさんが来て、はなの舞で飯食べたあと、カラオケへ。ロザリオとバンパイアのOPとかYMOとか結構入っていたのですが、まだ有効にはなっていませんでした。でも、ヒデとロザンナの真夜中の子守歌(女ねずみ小僧の主題歌)が入ってたので良かったです。