たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2008/02/23 (土)

ものすごく風が強いです。電車とか止まりまくってましたね。
HPの更新したり寝たり世界樹の迷宮2の最初のミッションをクリアするとこまでやったりしました。
夕方、サイゼリヤに飯食べに行きましたが、食べたあとでサイフを忘れてきたことに気づきました。携帯電話預けて家に取りに戻ったんですが、こういうのは覚えてる限りで初めてです。でも、なんかいとけいさんも家にお金とかカード忘れて電車に乗って引き返したらしく、何かこう今日は忘れる日だったのかも知れません。
で、もやしもんの6巻を買いましたが、おまけぺーじ最後のマリーのセリフを読んでると、もう釘宮理恵の声にしか聞こえません。
あと、みつどもえED風MADは結構いい感じですね。