たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2008/03/09 (日)

HPの更新とかやったり、今月発売のDarker than blackのDVD最終巻を予約したり。新作26話が付いてくるので。
午後にみつきゐさんと近所のそば屋に行ったくらいですね。
そういえば、なんだか依頼メールが来たのですが、私宛じゃない他の人宛なのに届いてくる不思議。あとiPod Touchのムービープレイリストで、同じようなムービーをスレッド表示するにはどうしたらいいのやら。ミュージックビデオのプレイリストは同じアーティストでまとまるのですが。
あと、MacBook Airは出張先のホテルで無線LANがないと使えないので、とりあえずアップルストアでUSB-Ethernetのアダプタを注文しました。