たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2008/04/26 (土)

なんか屋外でバーベキューでした。雨降りましたが。
帰りに秋葉原のヨドバシに寄ってみたらソフトバンクのX03HTとX02NKが出ていました。色々迷った末、ノキアのX02NKにしました。GPSとか付いてるし。Macとのシンクロが不安だったのですが、NOKIAのサイトにiSync用コンジットとか出てるし、あとNokia Multimedia TransferってのがあってMacとiTunesの同期とかファイルブラウジングとかできていい感じです。とりあえず予定表としてpapyrusを入れたくらいであとは普通にいけそうです。見た感じ普通のデジカメです。