たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2008/05/22 (木)

飛行機で中国地方に往復。帰りにリムジンバスで北千住に行き、駅前の回転寿司に入ってみました。隣に座った女性客がやたら「辛くない」を連発するのでちょっといやな感じはしたのですが、確かに味が変な感じです。最初に食ったサバとか。なんだろうと思って注意してみると、酢飯が殆ど酢の味がしません。ふつーのご飯でした。あとワサビも辛くないのです。3皿食べて出てメガマック買って帰りました。メガマックはレギュラーメニューになったんですねー。
今週のみつどもえは加藤さんの怒り方がちょっとかわいくて良かったのでした。あとの2人は怖すぎです。