たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2008/06/24 (火)

普通に仕事して深夜帰宅。かつやでヒレカツ定食食べて帰りました。
昨日の伊集院光のラジオでかかってた「相対性理論」の「LOVEずっきゅん」って曲がちょっと気になったのでiTunes storeで買ったりしました。スカイガールズDVD最終巻も届きました。釣りバカ瑛花さんの最終回は変な終わり方でしたがちょいラブ風味でしたよ。
あと、ちょっと前の日記絵でガーターベルトとショーツの上下関係について、ガーターが上なのはカタログでそうなってるってだけで実際はショーツが上じゃないとトイレの時に困るでしょう?という指摘がありました。でも実際、描く前に調べたんですが結局どっちでもいいというか、トイレの時は普通にガーターベルトの留め具外したりするみたいだし、外国の写真でガーターベルトが下になってる写真を全く見かけなかったし、結局見た目を重視するかトイレでの利便性重視かってところみたいで。実際私も最近サスペンダーすることが多いのですが、上からジャケット来てるとトイレ(大)の時はめんどくさいですが、めんどくさいってだけです。あと麻里奈さんはトイレ行かないかも知れませんし、あるいははいたまましちゃうかも知れません。