たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2008/08/31 (日)

早朝に、昨日食ったカレーの辛みを身体の外に排出する動きが。
昼に秋葉原行って本とか買って、ソフトバンクでX02NKを「パケットし放題」から「パケット定額フル」に変更しようとしたら全国的にシステムが落ちてるから電話でやってくれとか言われました。家に帰ってから電話で手続きしたらあっという間に終わったのでそれはそれでいいのですが、PCサイトダイレクト使う場合でも安くなる「パケット定額フル」に自動的に切り替わらないのは不親切ですねー。
で、夕方いとけいさんにBDのマクロスFを見せてもらったりして、その後竹の塚で焼肉食いました。出ると雨降ってて何か大変です。そのあとHPの更新をちょっとだけ。