たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2008/09/18 (木)

とりあえず朝コンビニでチャンピオン買ってきました。みつどもえ着せ替えブックカバーはおまけ4コマ付きですばらしすぎです。あと本編2話掲載のやつもいろいろいいですね。杉崎はそんなにみつばがいいならみつばと結婚しちゃえばいいのに。
で、会社に行く途中チャンピオンを買いました。で仕事して深夜帰宅。なんかMacProはビデオカードがおかしかったので部品取り寄せ中という連絡が来ました。
なんだかんだでみつどもえの5巻は3冊買ってて、通常カバー、着せ替えカバー、限定プレゼントカバーで使い分けてます。4巻も3冊買ってたんで、なんかどうもよくありませんね。