たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2008/11/12 (水)

会議のあと、比較的早めに帰り、スパムクラシック(塩分控えめでないやつ)を焼いて食ってみましたが塩辛いです。やはりレスソルトの方が好みです。とりあえずクラシックの残りは水につけて塩分を抜くチャレンジをしています。
あと宅急便がいろいろ届きました。アマゾンからやってきた瀬戸の花嫁OVAのOP曲とか、ヤフオクで落とした怪物王女の姫の服を着てないフィギュアとか、キングジムのポメラとか。ポメラは思った以上に入力しやすいですし、画面がくっきりだしいいのですが、Macにつながらないのがちょっと残念。でもB5ノートパソコンなんかよりはずっと入力しやすいです。