たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2008/12/27 (土)

いぬ先生、いとけいさんに手伝ってもらって、新しい部屋へ古いプラズマテレビとか室内灯とか布団などを持って行きました。踏み台がなくてリビングの室内灯を1つ設置したところで力を使い果たしました。あとTV関係のリモコンを持って行くの忘れたので何も出来ず。
いぬ先生を送っていった後、いとけいさんとカラオケ行って、そのあとそばを食いました。かんなぎのOPは買ってなかったのですが、フルコーラス聞いたらすごく良かったので買うことにしますよ。
で、かみちゅとかんなぎ最終回でした。かんなぎの終わり方はあそこで終わるしかないかなーって感じですが、原作よりもバスタオルの面積が少なくなっててとてもいい感じでした。