たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/01/05 (月)

5時くらいに起きて、みなみけおかえりを見ましたが、結構いい感じです。OP/EDが第一期に戻った感じですね。
で、仕事始めで試しに新居から車で会社へ行ってみましたが、あまりに早く着きすぎるので途中の定食屋で朝飯食って余裕でした。で新年会。
マンションがオール電化なのはいいのですが、クッキングヒーターが200VのラジエントヒーターなのでIH付のやつに切り替えを考えています。でもかなり値段が張りますね。で、なんとなくTEPCOの電気のちからってのをやってみたり。あと、宇宙をかける少女の第1話を見ましたが、第1話でかなり引きつけますね−。レオパルドと妹子はとてもいいですね。