たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/01/11 (日)

取り急ぎ、埼玉県の免許センターへ、住所書き換えに行きましたが車で片道1時間で結構時間食ってしまいました。
あと、部屋の細々した片付けとかPCの配線とかやり、夕方に近場のスポーツセンターに入会契約をしに行きました。
体調不良であとはだいたい横になっておりましたよ。
あと、契約60Aなのにテレビ見ながら電気ケトルでお湯を沸かしたらブレーカーが落ちる始末。トリップブレーカーの設定が、台所と今と洋間と和室を全部1つでまかなう設定でこりゃだめだ、と言うことで配線工事を手配しました。せめて台所と今は分けてもらわないと。
あと、録画しといたマリア様がみてる4期1話を見ましたが、なんていうか、その、エンディングがエロいですね。