たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/01/18 (日)

業者に頼んで、昔のトランクルームから新しいトランクルームに荷物運んで、古い在庫とか処分したり、あと大量の引っ越しゴミを処分してもらいました。10時から2時くらいまでかかりましたが、えらい安かったです。
その後、たまさんがうちに来て、最終的に部屋のレイアウトを完成させて、そのあと古いプラズマテレビを積み込んで秋葉原へいき色々買い物。夜にたまさんちにプラズマテレビを運び込んで、近所のインド料理の店でカレーセット食って帰宅。
週末に色々テレビ見ましたが、とりあえずマリア様がみてるとドルアーガの塔が楽しみです。ドルアーガの塔の2期はすごくいいですね。「ひぎぃ」はどうかと思いましたが。言い方とか。