たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/01/27 (火)

一日会議。ほぼ定時で帰り。伊集院のラジオを聴いてなんかドーナツ食いたくなったので駅前のミスタードーナツで何種類か買い込んで帰宅。
でドーナツはまあおいといて、IHクッキングヒーターで肉野菜炒めとかゆで卵とか作ってみました。流石に火力強いです。あとゆで卵もつるりとむける仕上がりに。水で冷やす時に、殻をちょっと割って水につけとくとつるりです。あと水の中で殻を剥くと失敗無いみたいで。
で、かんなぎDVD3巻が届いたりしました。久しぶりに日記絵を描こうかと思っていましたが急に眠くなりだめでした。単に食い過ぎな感じもします。