たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/01/31 (土)

かんなぎDVD3巻とストライクウィッチーズDVD5巻と、裸々イヴ新世紀のCDが届きました。裸々イヴ新世紀はものすごく耳に残るので、聴きまくってます。
そのあと、ものおきにしている部屋(マンガとかアニメDVDとか同人誌とか置いてある部屋)のドアノブを鍵付きタイプに付け替えたりしました。これで対外的には恥ずかしく無い状態を保てるようになりましたよ。防御レベルが上がった感じです。
昼は近所のぎょうざの満州でW餃子定食食いました。けっこううまいし安くて、いい感じですね。
その後車でちょっと出かけて、帰りにステーキけんって所に行ってみました。ここはかなりいいですね。カレーもちょい辛めです。
あと、マリア様がみてるを見ましたが、すごい勢いでビザハットの看板が眼に入りましたよ。そればかりかピザ食ってました。原作でもピザ食ってたのかは知りませんよ。