たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/02/08 (日)

朝、おむすび山赤飯を食ってみましたが、確かに赤飯でした。びっくりです。でそのあとサンクリへ。当然新刊ありませんです。すいません。で、色々変なことが起きるかと思いましたがそうでもありませんでした。
早めに撤収して、たまさんとステーキけんへ行き、そのあと家でだらだらと。
で、たまさんのカバンだとばかり思っていた黒いカバンが、間違えて持ってきたカバンだという事が判明。大変申し訳ありません。開けるのもはばかられるのでとりあえずサンクリ事務局に連絡しました。多分サンクリ事務局経由でコンタクトが取れるとは思いますが、心当たりがあるかたは、このHPのメールアドレスに直接連絡してもらえると助かります。