たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/03/07 (土)

朝起きてちょっと仕事。昼に、工人舎のSH6KT12Fが届きました。MS Officeがついて5万ちょいだったので安い感じはします。あと、ハヤテのごとくOVAが届きました。お話はとくにありませんがサキさんがえろかったのでいいです。あと、ドルアーガの塔でヘナロが裏切ったりそうでもなかったり。
結構前に予約してあったセブンスドラゴンが、届く気配がないのでアマゾンの履歴調べたら、引っ越し前の住所に届いてました。とりあえず転送依頼かけたりして、気がつくとだるくて夕方まで寝てしまい、19時頃に、無性にうなぎが食いたくなって、駅前の鰻屋でうな重食べてみました。さっぱりめの味です。その後、またずっと寝てしまい翌日朝まで。