たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/03/29 (日)

3時くらいに寝て、6時に起きて、おにぎり作ってウインナー炒めて10時に家を出て花見。
荻窪で食料買い込んで、吉祥寺から井の頭公園へ。いきなり食い過ぎ。大量に買い込んだ食料がかなり余りぎみに。腹ごなしに、ヒメノさんと手こぎボートにのって1時間ほどこいでましたが、途中で転覆したボートがあったり救助されてたりしてました。ヒメノさんはカップルが乗ってるボートに「ぶつけてやれ」などと困ったことを言ったりしてましたよ。「ここのボートは別れるジンクスがあるらしいからとりあえず神任せ」とかそんな方針で。
16時くらいに撤収して、新宿で仕事用のシャツとか買って、18時からカラオケを。女の人がアニソンとか歌ってるのを聞くのは新鮮な感じです。パンチラオブジョイトイを歌ったのはちょいとビックリでしたよ。