たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/04/04 (土)

朝、近所のディーラーに部品が届いたとのことで、車を再度持って行って預けて代車に乗って帰宅。
先週買った春物のシャツとズボンが到着。録画されてたアニメとかみました。けいおんは結構おもしろげな感じがしましたよ。絵は今日の5の2のアニメっぽいです。好みが別れる所なんでしょうかねー。
あと、HDDレコーダーに溜まった番組をバックアップとろうかと思って、池袋にHDDVDのメディアとか買いに行ったら売って無くて、秋葉原に行ってみてもなんか15GBで1400円とかするのでした。ブルーレイのメディアは50GBで実売800円ちょいなのでこりゃもうだめだーって感じなのでした。
家に帰って、ついでに買ってきたゴルゴと、けいおんの1巻とはるみねーしょん1巻を読んでみましたが、けいおんはアニメと全然違いました。そうでもないか。はるみねーしょんはだじゃれ4コマでした。ゴルゴ13「真のベルリン市民」はおもしろかったです。