たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/04/25 (土)

朝起きると雨降ってました。色々取り貯めてたアニメとか見て、かんなぎDVD6巻とか宇宙をかける少女ブルーレイディスク1巻とか見たりしましたが、宇宙をかける少女は乳首が見えてたりしましたね。特典ピクチャードラマで。まあどうでもいいことです。
大部分寝てました。疲れが溜まっています。
家のPCに入ってるofficeがoffice97なのですが、会社で使っているのはoffice2003なのでとりあえずアマゾンで2003アップグレードパッケージを注文したり。意外に在庫が少ないです。2007からのダウングレードはないみたいですね。