たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/04/29 (水)

昼にintuos4が届いたので色々セッティングをやりました。奥行きが若干狭くなったので、机からのはみ出しが少なくなってありがたいです。ファンクションキーにどういう設定をするか色々迷ったんですが、ATOKの英数/ひらがな切り替えとかエクスポゼとか、あとアプリごとに異なるundoとかそういった設定にしてみました。
あとPainter11のセッティングとかComicstudioのアップデートとか色々やりましたが、まだ絵は描いてません。
午後に近所のヤマダ電機へwindowsmマシン用のDVIケーブルとか携帯用マウスとか買って帰宅。概ねセッティングばっかりやってる日でした。
あとイナズマイレブンはだんだんと人類が進化していってるぽいです。