たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/05/02 (土)

朝5時くらいに起きて、6時半にホテルのバイキングで朝食。いやーやっぱりバイキングの朝食はいいですねー、ていうか6時半なのにすげー混んでましたよ。
その後、チェックアウトして、店が開き始めるまで時間があったのでカラオケへ。けいおんのOP,EDとか富田ラボのEtoileとか、その他色々歌ってから、去年食ったスペシャル生ウニ丼を食い、あとSoup Curry Yellowにも行って見ました。今回は結局カレー屋3件しか回れませんでしたが、Suageが一番好みでしたよ。あと、なんか3件回って2件はお冷やのコップが微妙に生臭いのが気になったりしました。
で、予定より3時間くらい早く空港へ行き、レトルトスープカレー買ったり苺生キャラメル買ったりして、早い時間の飛行機が空いてたのでそれで羽田へ。
帰って、カップヌードルのコロ・チャー入りのヤツを食ってみましたが、そんなに悪くない感じです。個人的にはエビが変わらなければオッケーです。あと忌野清志郎がお亡くなりに。残念です。