たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/05/10 (日)

AT-Xでやってた、突き刺せ!!呂布子ちゃんを4話連続で見ましたが、結構いいかんじでした。金髪ドリルのアスミとかいうのはまるでみつどもえの杉崎みたいな感じになってましたよ。ドリルにはなにかそういうアレがあるのかもしれんですね。
午後にいとけいさんとクレヨンしんちゃんの映画見に行きました。オタケベ!カスカベ野生王国は結構おもしろかったです。その後韓国料理屋で食い過ぎて帰宅。いとけいさんは牛の血を固めたスープを頼んでましたが、私はダメでしたよ。昔、素晴らしき世界旅行かなんかで牛乳に牛の血を混ぜて飲んでる地方があって、それもダメでしたが。血はちょっと。
あと、超月刊長門が届いたりしてました。