たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/06/21 (日)

Touch Pro2の設定はだいたい終わって、午後にいとけいさんがうちに来て狼と香辛料のブルーレイディスクを持ってきたのでちょっと見てみましたが、DVDと色が違いますね。絵がぼけるとかそう言うのかと思ったら色の再現域も違ったりするんでしょうかねー。
そのあと車でみつきゐさんを拾って下北沢のマジックスパイスへ。いつもはチキンとかハンバーグとか食べてたんですが、久しぶりなのでキーマビーン食べたら肉分がちょっと足りない感じでした。なので揚げ豆腐トッピングを追加したり。その後、阿佐ヶ谷でたい焼き戦争が起きているとかなんとかみつきゐさんが言うので、行ってたい焼きをいくつか買い、喫茶店でちょっとだらだらして帰宅。白いたい焼きというのを食べてみましたが、皮が生焼けのお好み焼きの皮みたいな感じで個人的には伝統的なたい焼きの方が好みかも知れません。