たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/06/25 (木)

今週のみつどもえは、ズボン直履きをはずかしがるおがちんがすげー良かったのでした。
で仕事で車で行ったり来たり。一日会議で、帰りに会社の人を送って行きココイチでカレー食って帰宅。
E75はAllfiles化をやろうとしますが、認証の為の.cerファイルを発行してくれるところが落ちてるみたいでうまくいきません。
あと、アマゾンからMozaic.wavのCD付の「こえでおしごと2巻」が届きました。イメージソング「魔法のおしごと」はなんかこう、すげーいいです。伏せ字だらけですがそこをうまく抜いて歌っているのがすごいですね。