たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/06/27 (土)

どっかでおすすめされてたので注文しといた現代萌衛星図鑑がアマゾンから届きました。これはすごいというか泣けます。エンジニアの人は特にそうかも。萌えと言うよりはロマンに溢れていますので、立ち読みでもいいからおすすめです。個人的には、いろいろあってやっぱりはやぶさの項が好きですね。
あと、E75のAllfiles化はやっと完了しました。cer.s603rd.cnからもらえる.cerファイルを、同じとこからもらえるs60signsis.exeでサインしますが、中国語のソフトらしく、「デスクトップ」においといたらうまく動かず、c:\に置いて実行したらうまくいきました。めんどくさいです。あと、FontrouterLTと+J for S60の現行バージョンで日本語もとりあえずOKに。フルキーボードの方は色々やり方はあるみたいですが、+J for S60が今月中にはアップデートするみたいなんでそれ待ちです。