たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/07/16 (木)

関西出張。朝からノドと頭が痛く、多分風邪かなーと思っていましたが、頭痛は普通に偏頭痛の薬で治りました。朝飯は崎陽軒のシウマイ弁当ですが相変わらずパーフェクトな弁当です。で、帰りののぞみの中でビールこぼしたりしてちょっと大変な感じでズボンが乾いたビール臭(尿な感じ)。あと山手線が止まったりしてだるかったです。線路を歩いて電車止めた場合、ペナルティとかどうなんでしょうね。昔線路に石置いて電車止めたら数億円の賠償がくるとかいう話を聞いたことがありますが。
今週のみつどもえは、なんというかひとはのなじみっぷりがすごいです。みっちゃんはさびしがりやの天使です。のりお先生は「巨乳」ならまだしも「母乳」とか「授乳」とかいうエロ本の嗜好はちょっとマイノリティ過ぎるということを知った方が良いかも知れません。
あと、結構前に頼んだNokia E70がやっと発送されたという連絡が来ましたが、ほんとに届くか不明です。