たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/08/10 (月)

秋葉原に色々家電やPCなどを見に行ったりしました。ヨドバシ前のすれ違い広場にたくさんの人がたむろしてて、わたしもさりげなく地図もらったりしました。ああいうところは、いきなりフラッシュ焚いて写真とる人がいて、多分そう言う人は顔にモザイクかけるとかの配慮はしないんだろうなーと思ったりしました。理由はないですが。
で、結局MacBookProは重すぎなので買うのはやめました。バッテリーも持つかどうかあやしいもんです。
あと、MOMI MOMI Fantastic feat. はるな愛のPVがすごくいいですね。ついAmazonでCD予約しましたよ。