たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/08/29 (土)

朝ちょっと仕事して、昼から立川の方でバーベキューでした。とにかく日射しが強いので日焼止めを結構頑張ったんですがちょい焼けです。
夕方、宅急便をまとめて受け取り、そのあと期日前投票して帰宅。コスプレイヤーウィッチーズと笹の葉ラプソディとか届きました。ウィッチーズは意外にミーナ隊長ともっさんがいい感じでしたよ。あとPCのエロゲを数年ぶりに買ってみてMacbookAirに入れてみたりしましたが、1分間やってみてなんかめんどくさく。
SnowLeopardもインストールしてみましたが、なんかキーチェーン周りでエラーが出てるのでいろいろパスワードなど再設定したりしました。
そのあと、夜の1時くらいにドラクエ9をクリアしました。サンディいいかんじでしたねー。それにしてもロクサーヌさんはメイドシリーズはもちろん、アリーナのくつもさっぱり出してきません。ひょっとしたら店頭在庫を全部買わないと新入荷品が並びにくい、といったことがあるんでしょうかねえ。