たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/08/30 (日)

朝から長瀞へ行き、急流下りを。雨降ってましたが。その後、阿佐美冷蔵のかき氷を1時間くらい並んで食いました。何かそれほど食べたくはなかったのですが、実際抹茶あずきの練乳かけ食べてみると激うまでしたよ。あと何とも言えない懐かしさが。
そのあとわらじカツ丼食べに行ったらカツが足りず、豚味噌焼き丼に。その後サイボクハムに行ったりして帰宅。売り子の人たちとSDの身請けの相談を。あと民主圧勝。
そういやヤングアニマルあいらんどの新しい号に載ってた光永康則さんのチアチアはびっくりすることに見開きで乳首全開+全キャラ乳首でした。怪物王女もシンバシノミコも乳首出してないので、なんか吹っ切れたんでしょうかねー。