たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/09/13 (日)

ため込んでたシンケンジャーを一気見しましたが、殿と十臓の一騎打ちのところはえらくかっこよかったです。youtubeとかにも上がってるみたいですが。
で、HPの更新をちょっとやって、午後に池袋にブルーレイのメディア買いに行きましたが、喫茶店で隣の席に男2人女2人のグループが座ってて、「最近はアニソンのコピーをやってる」とか言ってるのでバンドやってる人らしいのですが、「最近は仕事中にミクシィ使って連絡取り合ってる」「かっこいい〜」という会話でびっくりしましたよ。仕事中はだめだろう、という常識的なツッコミ以前に、えーそこでかっこいいって言葉が出るの?って本当にびっくりしましたよ。
あと、ドラクエで竜王Lv.1に全滅させられたり。