たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/09/19 (土)

午前中、宅急便とか受け取り、あと撮りだめたアニメとかみました。うみものがたりは淡々と終わってましたが結構良い感じでしたよ。バスカッシュはなんか転移魔法みたいなの使ってました。どうなってしまうのか。あと、iPod Shuffle(第3世代)用tapStickてのが届きましたが、微妙に大きくなるのでtapLineのほうが良かったかも(注文時在庫がなかったのですが)。
午後にのぞみで新大阪へ。せっかくなのでグリーン車にしてみましたが、相変わらずおしぼりしか出てきません。大浴場付のビジネスホテルに泊まって手打ちそば食ったりドラクエやったり。ロクサーヌさんが仲間になったのですが、まだレベル低いのですぐしにます。
そういや、東京駅の新幹線ホームの売店でオニギリ買ったとき、レジの人がおにぎりを床に落としてしまい、新しいのを別の店員に持ってきてもらってたのはいいのですが、その店員に隣のレジの人が「かわりにこれ並べといて」と落ちたオニギリを渡したのはいかがなものかと思いましたよ。せめて時間をずらすとか。