たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/09/20 (日)

大浴場行って朝食バイキング食って、チェックアウトして駅そばの喫茶店でドラクエ。
13時に俊俊さんと待ち合わせて、京都のモリタ屋でオイル焼き特選を行って見ましたよ。肉がとろける感じでしたが、案の定、後半食い過ぎる始末。いろいろ同人の話とかしたあと、駅で別れてグリーン車で帰宅。ドラクエはとりあえずまさゆきの地図とか、ゴールデンスライムが出まくる地図とかはクリアして、マップが保存できるように。
それにしても、モンスターバトルロード2のムービーはかっこいいし可愛いしすげーですね。家庭用で再現できないもんですかね−。とりあえず、フローラの馬車がやたら金ある感じなのと、デボラのかかと落としの演出がちょっとツボでしたよ。