たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/10/29 (木)

朝起きて、コンビニにチャンピオン買いに行ったらヤマザキのモーニングセットとかいうパンがあったので買ってみました。四角く平べったいパンをトレイに見立てて卵とかウインナーとかが乗ってるやつですが、なるほどなぁと思いましたよ。
あと、今週のみつどもえはちょっと無理があるなーってかんじです。具体的にはホウキゴルフで天井に向けて球打てないだろーっていう。それ以外はひとはのつきまとい具合とかすごくよかったですよ。
で、午前中仕事で外出、昼はヒレカツ定食とおろしぶっかけうどんを食い、飛行機で中国地方へ出張。夜にお好み焼き食ってホテルへ。なんかカツオの粉とかキャベツのカリカリ具合とかすげーうまいお好み焼きでした。