たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/11/03 (火)

特に予定もないので、ちょっと前にWOWOWでやってた「12人の怒れる男」の録画しといたのを見ました。いやーおもしろいですね。最初ほとんど12人の区別付かなかったんですが、どんどんわかってきて、思い入れができてきます。じいさんすげー。
で、見ながらバーガーキングのWindows7記念バーガーを食べました。作ってから時間経ったのをレンジで温めて食べた、という点を差し引いても、7枚のパテの間になにも味成分(マヨとかピクルスとかケチャップとか)が入っていないのが味が足りないと思った理由ですね。4枚くらいがちょうど良いのかも知れません。
で、車取りに行ったりマジスパのカレー食ったり、twitterのアカウントとってみたり。