たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/11/06 (金)

朝、にゃんこいを見ましたがなんかすごく良い感じですよ。脚が太いところとか。
で、車で外出。途中で「ミラクル北」とかいう交差点を見かけてすげーかっこいい!と思ったのですが、なんか越谷市科学技術体験センター(ミラクル)という施設があるからのようです。それはそれで。
あと結局PCは電話でカード情報伝えて注文。「OSはWindows7Professionalで、CPUはi7で〜」と伝えたのに、「復唱します。OSはWindowsXPのprofessionalとWindows7の2種類で、」とかいわれたのはびっくりですよ。OS2つ買うはずもなく。