たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/11/14 (土)

いろいろ宅急便が届きました。デロンギのエスプレッソマシンは、「状況再現せず」で清掃されて戻ってきました。マウスコンピュータで買ったWindows 7のi7マシンはとりあえずセッティングだけ実施。あと、電動焙煎器(メイコーヒー)で試しに生豆の焙煎してみましたが、結構いい感じに仕上がるもんですね。ほっといて良いのはすごく楽です。
午後に茶否さん、いとけいさんがうちに来て、キムチ鍋をやりました。3種類のダシを試しましたが、個人的なオススメはダイショーの「濃厚コク仕立てキムチ鍋の素」です。夕方にヒメノさんも合流してカノッサの屈辱とか見たり。その後車で送迎など行い、夜の1時とかになったのでジョナサンで飯食って帰宅。