たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/11/22 (日)

朝、ペペロンチーノ作って食い、テレビとか見てたら、AmazonからNintendo DSi LLのワインレッドが届きました。ちょいでかいです。
で、マジスパの冷凍カレーを注文しました。やっぱりチキンがうまいのでチキン天空4とポーク角煮天空1を。ところで、MacのSafariからオーダーすると文字化けするようになったみたいで、ここ2回はいちいちメールで「文字化けしてるのですがご注文はこれであってますか?」と問い合わせが来てたので、今回はParallels Desktop起動してWindows XPのIEで注文してみました。めんどくさいです。
昼はココイチの宅配カレーを食い、夕方に秋葉原へ買いものに。なんかマンモスカレーってとこに行きましたが、あんまり腹減ってなかったので小盛りにしました。普通盛り400gはちょい多い気がしますよ。
で、いぬ先生と新宿のカラオケの鉄人へ行き、終電までカラオケを。ほんとは終電ちょっと前だったのですが、なんとなくエロDVD屋を探してたら終電に。新宿のエロDVD屋は23:40に閉まるというそれほど役に立たない情報を入手しましたよ。